1/24/2009

Stiletto Moody New Releases!! -Bare Ingrid-


Stiletto Moodyさんから素敵な靴がまた発売されました。
本当はこのセットが買いたかったけど、色々と出費の予定があるので今回は単品を買いました。
すごく色を迷ったけど、goldです。
今までの細かな設定が出来る上に、今回のも足と指まで
スカルプで出来ているので、ネイルとskinの色も自由にチェンジできます。
skinの色は、更にすごくなっていて、自分で色見を調整して
更に自然な色にすることができるようです。
この質感、とても素敵ですっっっ^^
また違う色を買ってしまうかも。。でも、4月かな、別の色が増えるみたいなことが書かれていたみたいなので、その時にオールセット買い(出来れば)しようかな。
昨日の時点ではSIMに入れる人数が50人に制限されていたようです。
SIMに入れなかった方は時間をずらしてトライしてみてください。
そして・・・ここ数日の間に色々なことが起きました。
まず・・・とても残念な話。
まだImelzaに店があった頃、こっちが本店なんじゃないの?とまで
言われていたJAPAN 01の店ですが、スパイスボックスさんが
来月で契約をやめられるらしく、店を閉店することになりました。
特に何もしていなくても、ふらーっとお客さんが来てくださる場所だっただけに残念です。
これはお店のブログでも、近いうちに書きます。
あっちに書くべき話でもありますが、最近こういうのが多いように思うので
ちょっと触れてみました。
天神もSIMがオフラインらしいし、実質利用できるお店は
メインショップと、Licoさんとこと、BOSLのカサブランカだけです^^;
そしてそして。。。これまたお店関係の話だけど・・
SLXとOnRezがリンデンに買収?されたみたいですね。。
OnRezは吸収されて、SLX一本になるのかな
(リンデンからそれぞれこれについてメールが来てたけど、
まだじっくり読んでないw)
ま、OnRezは廃止する予定だったので、期限内にOnRezの商品は削除する予定です。
いつも思うけど、SLってなまものですね。
日々成長していたり、変化してるなぁと。
そしてそして。。RLごとですが・・・
一昨日から急に体調を壊しダウンしました><
今日も仕事休んでしまい(日本時間で言うと昨日)
昼間ずっと寝て、夕方病院で点滴受けてようやく復活できたのかも?
皆様も風邪や体調に気をつけてくださいませ。
それでちょっと元気になったので、ひとつ新作仕上げて
撮影を終えました^^
そして、ちょっと宣伝もしてみようかなとBOSLのグループに
ギフトとして配布しちゃいました^^
このギフトには男性用と女性用、hand sizeが
10,20,30,40,47入ってます。
textureは最近のリリースをいくつか詰め込みました。
さっそくお礼のIMが来たりして、少しは反応がいいのかな???
あ。そうだ。。
もうひとつのブログにも書きますけど、現在グループからのノーティスと、個人・オブジェクトからのIM、届くものと届かないものがあったりするみたいです。
今まではそういうときも、登録メールアドレスに、届いていたので良かったんですが、今日は転送されていないIMがログインした時に現れたりして。。。
まあ、読めたから良かったけど。。
なので、プロフィールにも記載しましたが、大事な用件は必ず、IMではなくてお手数でもノートカードに書いて送ってください。お願いしますm(__)m

No comments:

Post a Comment