1/18/2009

amazing!!!



今朝ちょっと遅く起き、しばらくして携帯から
gmailに転送されたIMを読んで一気に目が覚めました。

えっ?と思い、SLにログインしてみると・・・ホントに届いてました。

*::.Lady Mei Victorian Collection Pearl Blush.::*

昨日、Nicky Reeさんの新しいコレクションについての
カードを翻訳したとチラっと書きましたが・・
そのカードの翻訳をしたお礼として、セットを送ってくださったとのことでした。

お役に立ててよかった~って思って自分の中では終わっており、
思ってもいなかった事だったので、ビックリしたのですが、
更にどっちを買うか迷ってたもう片方の、Pearl Blushが届いた事に更に驚きでした。

プロフィールには私自身のお店のblogをリンクしているし・・
でもここを見られたのかなぁ。

両方とも大切に着させていただきますm(__)m

そしてさっそく試着。。

(クリックすると大きな写真で見ることが出来ます)
私は少しピンクがかった、Pearl Blushの色が好きですが、
このほかにもSteel, Silver Whiteがあります。この2色は
ウエディングドレスみたいに見えます^^

全体





後ろ


ふんわりしたスカートがとてもかわいいです。帽子はなくても
いいかもしれないけど、あったほうがよりこのガウンを引き立たせている
感じがします。

生地のところアップ
帽子アップ
そして、もうひとつのタイプのすらっとしたロングスカート。


後ろからみたラインもすごくキレイで素敵です。
昨日、袖が2タイプと書きましたが、どうもあのガウンだけ、
たまたま同じ袖が2つ入ってただけのようです(多分w
訂正:Red N Blackだけはやっぱり袖2つでokでした。
(Red N BlackとBlack)
そして、私は昨日も今回も上着を全て着て撮りましたが、
こちらのロングタイプはジャケットのレイヤーを着ないで、
グローブをして、肩を出したスタイルも素敵です^^
このセットは、古典的なビクトリアン触発されたスタイルと、
現代的なすらっとしたロングスカートスタイルの2種類を着る事が出来ます。
着る方法:
古典的なビクトリアンに触発されたスタイル-
*DNR* Lady Mei Corset Top-
*DNR* Lady Mei Jacket-
*DNR* Lady Mei Victorian Skirt-
*DNR* Lady Mei Glitch Pants-
*DNR* Lady Mei Gloves-
Lady Mei Victorian Prim Skirt ( choice between opaque or alpha )-
Lady Mei Victorian L Sleef Prim-
Lady Mei Victorian R Sleef Prim
---------------------------------------
現代的なエレガント、古典的なスカートと裾-
*DNR* Lady Mei Corset Top-
*DNR* Lady Mei Gloves-
*DNR* Lady Mei Glitch Pants-
*DNR* Lady Mei Long Skirt-
Lady Mei L Leg Prim Satin-
Lady Mei R Leg Prim Satin-
Lady Mei Centre Skirt Prim Satin-
*DNR* Lady Mei Centre Skirt Train (Pelvis) Satin
このように組み合わせて着ると、それぞれのスタイルが
楽しめるようです^^
ほんの少しだけど、携わらせていただいたし、なんだか既に愛着が。。
いろんな人にこのコレクションを楽しんでもらえたらいいなと思います^^

No comments:

Post a Comment