1/18/2009

Lady Mei Victorian Collection-Nicky Ree-


日本時間でいうと昨日、Nicky Reeさんからとても素敵なガウンがプレリリースされました。

まだ一般的に販売はされておらず、プレリリースルームにて、
現在グループメンバーだけに、割引価格で販売されています。
(1880L$→1380L$)

さっそく見に行ってみました。
でもはじめは、ドレスって買ってもあまり着ない気がして、
即決せずに帰宅したのでしたが・・・

その後、たまたま、ひょんなことからこのコレクションについて書かれたカードの、日本語訳をさせていただきました。(とっても不安でしたが・・最終チェックをしてくださったKinoccoさん、Lumさんありがとう)

その翻訳をさせていただいたことにより、よりしっかりそのカードを読み、Nickyさんのこのコレクションへの思いだとかを感じて再びお店へ。

やっぱり実際に手にとって見たくなり、購入しちゃいました^^


意外と濃い色もかわいいのかもしれないということと、
ふわっとしたタイプのスカート時、裾についているリボンの色が
違うのがかわいいなと思ったので、


こちらに決めました↑
さっそく帰宅して試着。。
POPでみたより、かなり素敵っっ。テクスチャーがすごいです。
このガウンのために作られた帽子もあります。
こちらは別売りで200L$です。
少し離してみると全体的に上部はこんな感じです。
袖、スカートのプリム部、スカート部、それぞれ2種類入ってます。
横から見たかんじ
ドレスのふんわり感がとてもゴージャスです。
そして後ろの赤いリボンがとてもかわいいっっ
腰の部分アップ

横全体を少し離してみた感じ
後ろはこんな感じ。
そしてほっそり、すらりとしたロングスカートタイプ
後ろはこんな感じ
後ろ。ふわふわタイプとはまた違っていいですね^^
もうひとつの袖アップ
遠目で全身を撮ってみるとこんな感じ
このほっそりしたデザインも大人っぽくてとても素敵です。
プレリリースルームには、グループ参加のパネルも置いてありました。
ということは・・・メンバーでない人も、ここに来て参加したら
購入できるのかな??
ずいぶんお待たせして翻訳したノートを送ったのでしたが、まだ
その後ログインされていないようなので、お話できたら聞いてみたいと思います^^

No comments:

Post a Comment