2/03/2009

THE BEST OF SL


昨日、BOSLの2月号が届きました。今回の表紙はcaLLie cLineさんです。

とてもセクシーでかっこいい表紙です^^

そして今回は、caLLie cLineさんのほかに、B@RのJune Dionさんのインタビューと、
B@Rのアイテムが紹介されていました。

とても素敵なものばかりで、久々見に行ってみたくなりました^^

SLのファッション誌として、中身がつまってるという感じがするので、
最近はBOSLがお気に入りです。

ご存知の方も多いと思いますが、このTHE BEST OF SLという雑誌は、
SL内の、たとえばすばらしいものを作るクリエイターさん、
そういう人やすばらしいもの・場所等にスポットを当てて、紹介している雑誌です。
英語が普通に読めたら、きっともっと楽しめるんだろうなぁと思います。

この雑誌についてはBOSLのグループ、またはキオスクから
もらうことができます。

キオスクはBOSL大通り、カサブランカ大通りの他、色々なクリエイターさんの
ショップなどに置かれています。うちも先月Sirtonyに置きました。
興味のあるかたはぜひ、手にとってみてみてください。


そして・・・まだ昨日の時点では2月号はアップされてませんでしたが、
webサイトからもマガジンを見たりすることができます。
サイトはこちら↓
http://www.thebosl.com/

No comments:

Post a Comment