1/16/2009

New skin^^

先日久々に新たなお店でskinを買ったのでしたが・・
一つ目に買ったのがかなりツボだったので、
昨日、クリエイターさんに連絡して、
「単品を買ったんだけど、とても気に入りました。
残りの差額をお支払するので、セットとして残りを買えませんか」と
相談してみたところ・・・
SL公式HPの購入情報を知らせてくれて、
ダイレクトに差額を支払ってくれたら、セットを
送ってもいいという回答をいただき、さっそくそのように
してみると、お忙しい中すぐに送ってくれました。

ハイクオリティーの商品を置くお店というのも
魅力的だけど、対応できる・できないという返事ひとつにしてもだけど、
出来る場合も、迅速かつ丁寧な対応をしてくれるお店って
すごくいいなぁと感じました。
で、さっそく試着。。






うーん。やっぱりこのスキンっていいっっ
私の好みの要素があちこちに入ってて、ホントにツボっっ。
すごいものに出会ってしまった~ ><
という感じです。。
Sin skinから今までに持ってるスキンもひとつずつ
思いいれのあるスキンだけど・・・これはこれで特別なひとつになったかも。。

No comments:

Post a Comment