4/13/2009

PhotoLife3.0が届きました



SL時間で12日になって、PhotoLife3.0が公開になりました。
今回のUpdateに伴い、価格が8000L$から9900L$へ変更になってますが、今まで2.0を使っていたユーザーは無償でバージョンアップを受ける事が出来ました。
操作するメインのものが1つになったところとかスッキリしたなと思います。

昨日仕事から帰宅して、さっそくバージョンアップと思ったけど…とても骨を折りました(汗)

なんとか下手なカタコトな言葉で質問し、親切な人々に助けていただいてようやくおおまかに終える事が出来ました。
すごく良くしていただき感謝です。

前回記事で載せられてませんでしたが、新しいスタジオに必要なプリム数はこちら





前より減ったのかなあ(^^;
はじめに受け取ったキットの中に、券が入っています。
券を持って、PhotoLifeのメインショップへ行き、ベンダーのところで券を着ると、今までのバージョンで別売りのサイドパネルや柱を持ってた人は、新しいHUDと一緒にバージョンアップしたものがもらえるんだったかな(汗)
(自分もサイドパネルのバージョンアップしたのに色々ありすぎて思い出せないw)
昨日の夜は、これだけで終わっちゃったけど、徐々に使いこなせるようになっていきたいと思います(=^_^=)

グループでは、たくさんのIMが飛び交ってます(^^;
その中で既に設置できたユーザーが助言してくれたりするので、チャットを読んでいくのは大変だけど、参考になります。
これから設置をするかたで、まだメンバーでないかたは、グループに参加することをオススメします

No comments:

Post a Comment