4/09/2009

JCNY MODEL'FEST

随分、こっちのblogは更新していませんでした(^^;

色々買い物をしたり、良い事があったりでSSは貯めていたけど(^^;

これについても、近いうちに載せたいと思いますが…今朝、良い通知が届きました。

それはJCNY MODEL'FESTの次の週のショーケースモデルに選ばれた、という通知でした。

先日4月のはじめに、久々にアクセサリーが見たくなり、JCNYに訪れました。

そこで3月のJCNY MODEL'FESTのポスターを見かけ…ああ、そういえばここってモデルコンテストをしていたなと思い出しました。
しばらくの間、コンテストの応募もしていなかったし、チョット挑戦してみたくなりました(=^_^=)
でもそれは既に終わったコンテスト。次のチャンスを知りたいと問い合わせてみたところ…

3月のJCNY MODEL'FESTの応募用紙が届き、「これは3月と書いてあるが、あなたは4月にこれと同じ内容で申し込む事が出来る」という返事が来ました。

それでさっそく応募してみたところ…
今朝、JCNY MODEL'FESTについてのカードと、グループへの招待が届いてました(=^_^=)

嬉しい気持ちと、少しドキドキしています。

応募の際に、ドレスに合わせるシンプルなネイルが欲しくなり、ドレスと同色のものを作り着用していました。

今回選ばれた記念という訳ではないけど、たくさんの色を入れて、カラーチェンジ出来るネイルを作ってみようかなと思います(=^_^=)

詳細については、のちにショップblogのほうでお知らせします(=^_^=)

No comments:

Post a Comment