4/10/2009

PhotoLife3.0きたる

絵は夜に追加します。


いよいよphotoLife3.0のリリースが間近になってきました。


先日通知で、各部品のプリム数の内訳が届いてましたが・・
「プリム数が少なくなる」と誰かが前に言ってたけど、
やっぱりプリム数はトータルで見るとかなりの量になるみたいです^^;

でも、数枚のtextureをプレビューでざっと見れるのとかは
とても便利にはなるかなぁ。。
かなり今回はバージョンアップしてますが、今現在2.0を
使ってる人には無償でバージョンアップしてもらえるそうです^^


リリースまであと2日。。
ずいぶん延びたけどいよいよですね。。
とても待ち遠しい><




そしてがらっと話は変わりますが。。

先日、RFLのグループ通知ですばらしいニュースを知りました。
このたび、ウィルスで乳がんの癌を消すことが出来るということがわかったようです。

ざっと通知を訳して読んだだけなので、あまり詳しく見れてませんでしたが、
とても良いニュースだと思います^^

SLをしてて、普段のRL生活だけでは知らなかったような出来事にも
触れ、知ることが出来、改めてSLってすごい世界だなぁと感じてます

No comments:

Post a Comment